FMO

 

 

 

LINEから200人ほど削除した。

インスタで8割の人のストーリーをミュートした。

CLOSE FRIENDSのリストを作ろうとしては線引きが出来ずに手を止めることを繰り返している。

 

増え続ける画像フォルダは見返すことの無い綺麗な写真で溢れている。

 

無駄なものばかり抱えて日に日に重くなる心、直らない夜更かしの癖、今日も朝が来るのが憂鬱で仕方がない。

 

中途半端な事実に泣かされるくらいなら完璧な嘘に騙されていたいと願う。

 

顔見知りを友達と呼ぶことは正しいのか。

二、三度会っただけの知り合いに親友と呼ばれるこの違和感は何処へ投げたらいい?

そんなことを言いながら一度も会ったことのない人に誰にも打ち明けたことの無い秘密を明かし始める。

 

矛盾が人生を狂わすとしたら狂い過ぎてそろそろ辻褄が合う頃だと信じていたい。

 

雨が続いて気が滅入るし、悪酔いばかりするし、形のない愛情を求め続けてしまう。

 

 

 

 

きっと明日も八方美人になって微笑みながら君の背中に爪を立てる。

 

安っぽいキスマークよりも深く。

 

 

白いシーツが擦れる度に痛めばいいと思う。

知らない可愛げ有る子に抱き締め返された時にヒリヒリすればいいと思う。

服を着る度にチクチクすればいいと思う。

その引っ掻き傷は一生完治しなければいい。

痛み続けて欲しい。

 

一瞬でいいから脳裏に浮かびたいとささやかな私の我儘を叶えるために。

 

 

 

立てた爪の傷跡の分だけ愛だよ、おやすみ。