Sure

 

 

 

「もう一度」と祈る願いは 「これで最後」と儚い想いは 眠れない夜に数えた星の数よりも多くなってしまったね 。口に出す前に消えてしまった不正解を 何度でも許されるなら探しに行きたいよ。似たような決断と後悔を繰り返して 沢山の“自分”になりすぎて 少しだけ疲れてしまった。 偽物を掻き集めただけの身軽な 自分 はあの頃のまま 悲しみのない世界が有るのなら閉じ込めて欲しいだなんて本気で考えている。 今が一番綺麗に見えるなんて皮肉も 確かに負った傷も 何だか物足りなくて仕方ないよ。 ここに何が在ればもっと強くなれたの、誰が居れば優しくなれたの、嘘でも「間違ってない」って言って欲しかった。諦めきったいつかの夢は弱さを愛せなかった証で 救えなかったあの人は抱き締められなかった日々の結果で 差し障りのないことばかりを好んで沢山の思いを犠牲にする。

 

本当は過去よりも未来よりもこの瞬間がせめてもの救いになればと願いをかけた夜空。たとえば明日が終わりとして 守るべきものは 大切なものは 。

 

 

 

 

 

 

『大丈夫、君は間違ってないよ。』