ウソツキ

 

「やっぱりあなただけだ」って

お決まりのセリフも簡単に口にしてんの

全部知ってるから

 

 

薄情だなんて言わないでよ

シナリオ通りに進んだ駆け引きに飽きたでしょ

 

見え見えの嘘をついたって

答えはきっと変わらないんだ

 

嫉妬も束縛も面倒だね

早く消えてお願いだから

 

安っぽい慰めなんて期待してないのに

冷めきった言葉を放ち合う取り留めない会話

無駄なことはやめよう

 

都合のいい愛情なら全部わかったから

 

引き止めても今更でしょ

戻らないしもう届かない

 

陶酔してないで

現実見なよ

私も君も特別なんかじゃないんだから

 

強がらないで

本音で語りなよ

どうせ大したことなんてないんだから

 

答え合わせが出来たらいいね

一生悩んで苦しんでてもいいよ

 

恨むなら巡り合わせを恨んでね

 

ベールを纏ったまま踊っていよう

 

じゃあね、良き夜を。