What if xx should find this out?

 

 

 

 

She was unhappy for all wealth.

 

しあわせってなに。記憶が痛い。予防線をはりすぎたせいで身動きが取れないね。永遠負のスパイラルこんにちは。人間のカテゴライズも気持ち悪い。キラキラした偽り。尖ってるらしさ。特別が欲しかったのに。何もかもが気に食わない。発言と矛盾した行動をいつまでたっても許せない。上書きで誤魔化す明日。納得できないバグった距離感。耐えられない自分の非。肉体よりも深い精神的支柱壊してしまいたい。

 

 

 

She should admit that there are still many things whose worth cannot be expressed in terms of money.

 

時間と心の浪費。嫌なシチュエーションで委ねられる最終判断。煽られる罪悪感。脳内お花畑になれない弱さ。約束も束縛もわからない境界線。微かな光さえ鬱陶しいよ。どっちでもいいはどうでもいいと同じ。もう目に見えるものしか信じられない。浮ついた言葉なんてないのと同じ。曖昧であやふやな期待なんてしないのが最も賢いの。

 

 

 

xx seems a very nice person.Even so, I don't really trust xxx.

 

友情を盾にする理解者とか戦友とかただの敵だよ。天秤にかけて重たくあるべきだと思ってしまった罪。一夜の過ちよりもなんでもないラリーの方が害悪でしょ消えてしまえよ。ぐちゃぐちゃになった冗談と本音。劣等感に押しつぶされた気力。もう何もかも捨ててしまえば自由になれるの。全部全部夢でいいや。ほらおやすみ。

 

Every man's work, whether it is literature or music or architecture or anything else, is always a portrait of himself.