2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ

重ねた言葉は嘘だらけでも やけに優しく感じるのは最後だから? 何でも 最後 って 特別感を与えたがるのは悪い癖 最後に託けて絶対付けなかった印を刻んどいた 訳の分からない独占欲、愛おしいでしょ? 逆にきみは私の首を指でなぞるだけ 印を付けるふりして…

私がどうしようもなく後悔するくらいに、

30分のやり取りで得た2人の これから が どうか正解でありますように。 孤独の先に見つけた逃げ場は 居心地の良さを求め過ぎた結果、 1番 大切なもの を失っていたね。 シナリオ通りに進んだ駆け引き そばにいてって切なく名前を呼んだあの日には もう戻れな…

日記

沈黙を嫌うきみは今日も電話の向こう側で中身のない科白を並べ続ける。 もう怒る気力もないんだ、ごめんね。 「私じゃなきゃいけない理由すぐに言えるの?」 お金が欲しいとでも潔く言ってくれたら 褒めてあげたのに。 人間性だなんてバカバカしい。 素がど…

熱が下がらない

外した時計をいつもベッドに置いたまま 立ち上がってタバコを探しに行く 薄暗い部屋で タバコに火をつける仕草が 19の私には大人に見えた タバコの先の炎が 赤く赤く光る度に なんだか肺が苦しかった 苦い苦い犠牲は完璧に夜を纏って 同じことを繰り返す 灰…