2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とある魔法使いのお話。

現実と非現実の間にいるかのような3時間半。 “伝えたいことはあんまりない” “烏滸がましい” “楽しんでもらいたい” “裏メッセージもエンターテインメント” そんな風に語っていた彼は今日もまた最高の景色を私に与えてくれました。 元気も勇気も明日を生きる意…

私が幸せになれない理由。

その1。“それ”が始まる前から“それ”の終わりを考え、恐れ、時にとても苦しんでしまう。その始まりの合図は終わりの存在を確かに脳に刻み込む。 今を楽しめない私は確かに訪れるその時を想像して悲しみの先取りをするからだ。 その2。お金で買えないもの、目…

全てを投げ出したとしてもまだ、

違う道を選んだ君はどんな景色をみてる? 手当たり次第に時計を壊しても戻っては来ない。 作り笑顔と嘘ばかり上手くなった。何をしてもイライラする。 自分の諦めた夢は他の誰かが簡単に叶えてしまう。 季節うつる随に彷徨う心は辿り着く場所を知らない。 〇…

春には何もかも変わってしまうから

賭けたこの命は。 沢山の別れ、枝分かれする感情。 胸を刺す季節には忘れかけた傷も疼く。 何を失くしても何を捨てても君だけ離したくないなんて、昔のことが昨日のようで。 相変わらず暗い夜は苦手だよ。 きっといつかは君も分かってくれるはずと信じて。

弱くたって誓えるなら、

いつものように眠れない夜と眠ることを諦めた朝には 天国か地獄か、生きるか死ぬか、そんな極端な話をしよう。 宛もなく綴った言の葉は歩き続けて迷子になった自分を奮い立たせることもあるから無駄じゃないと言い切って欲しい。 絶望の中じゃどんなに綺麗な…

Sure

「もう一度」と祈る願いは 「これで最後」と儚い想いは 眠れない夜に数えた星の数よりも多くなってしまったね 。口に出す前に消えてしまった不正解を 何度でも許されるなら探しに行きたいよ。似たような決断と後悔を繰り返して 沢山の“自分”になりすぎて 少…

FMO

LINEから200人ほど削除した。 インスタで8割の人のストーリーをミュートした。 CLOSE FRIENDSのリストを作ろうとしては線引きが出来ずに手を止めることを繰り返している。 増え続ける画像フォルダは見返すことの無い綺麗な写真で溢れている。 無駄なものばか…