2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Claque

社会の為に会社の為に生きているなんて嘘で遊ぶために生きていると信じてる。本当はすれ違いも許したい。嫉妬も我慢も苦しいのに簡単に責任転嫁できる年齢じゃなくなってしまった。私の当たり前は他人の非常識らしい。 あの時の誤解も悪意に変わった羨望も全…

Trickster

吐いた本音は軽すぎて嘘のようだね。連絡を取ることが無くなったあの人は果たせなかった約束と一緒に記憶から消去。醒めない夢の中で満たし満たされこの夜に沈め。 ひらく手札の答えはきっと。

be to blame

消えそうな 吐息 が舞う夜に 綺麗なものだけをみて生きていきたいと願いながら 短調の曲ばかりを好んでしまうのは あの頃にはもう戻れない証。 叫んでも叶うことがない夢と 理想 を抱えたまま 形だけの思い出を捨てても犯した罪は消えないし 呆れるくらいに…

Distortion

叶えたかった 夢 には手が届かないし、なりたい もの にはなれないし、欲しい 名誉 は手に入らないし、伝えたい こと は心の奥底で灰になるし、湯船で息を止めてみても髪を短くしても色を奇抜にしてみても大切にしてきたものを捨ててもぬいぐるみを殴っても…

Contempt

全部全部 そこ にあるのは不 明確 で 綺麗 事で 届かないものばかり欲しがって いつからか 理想 にしがみついて 現実 が怖くなって 夢 の世界に 逃 げ込んで今日も 無駄 に息を吸って明日も 無駄 に瞬きをして 少しの 努力 すら出来ない 人間に キラキラなあ…

Dumb

I guess you're right.なんてその口から出任せに。自分の 夢 が叶えば喜んでくれる人は居るかもしれないけれど 諦めた時に悲しむのは 自分 だけで 。これは孤独な 願い のままで誰も巻き込めずに死んでいく。秘密にした 代償 は抱えきれないほどの 嘘 を背負…

R.I.P.

自分で自分を切り刻んで自分で葬って自分で安らかに眠れって言って全部全部終わらせようね二度と死にませんように

Chain

必ず を誓うには頼りなくって情けない 友情 だって 愛情 だって鎖で繋いでしまえばいいと強ちに結ばれた 関係 は固いが故に壊れやすかった。 それ が始まると知った頃には既に それ が終わった感情を探り 自ら不安を掻き立てるこの一連の 流れ ですら鬱陶し…