Dumb

 

I guess you're right.なんてその口から出任せに。自分の 夢 が叶えば喜んでくれる人は居るかもしれないけれど 諦めた時に悲しむのは 自分 だけで 。これは孤独な 願い のままで誰も巻き込めずに死んでいく。秘密にした 代償 は抱えきれないほどの 嘘 を背負う 義務 。 夜 更かしだって1周回れば誰よりも 早 起きなのにどうせ君は気付いちゃいない。暇潰しは 本気 で遊んじゃだめだよ。しんどいならやめてしまえばいいのに 何もかも。こんな筈じゃ 無 かったと失った何かを 探 すために選んだ道で 今日 もまた大切なものを亡くす。身体が 脳 が 心 が悲鳴をあげて知らせる 限界 も聞こえなくなるほどの 中毒 。時計を壊したってもうきっと何も取り 戻 せない。

 

あの日に戻る 魔法 があるなら

なんだって手放すのにな。