Just because...

 

突然業務用割り箸が1000膳届いた。

どうやら0の数を見間違えたようだ。

しっかりしてくれ3日前の自分。

 

Amazonで適当に購入した目覚まし時計の説明書が韓国語で何一つ読めない。

人生はハプニングで溢れてる。

 

今日も無駄なものをポチり、クレジット払いで3万円飛ばした。

頑張って働いてくれ未来の自分。

 

とめどない物欲、ゆるゆるなお財布の紐。

次はちゃんと推しのために貢ごう、さあ更生の道へ。

 

 

 

明日はキャンパスをハシゴしなければならないらしい。

この世で最もしたくないハシゴだ。

 

 

嫌いな人には成る可く会いたくないし、態々行きたくない場所へ訪れたいドMでもない。

好きな人には死ぬまでに沢山会っときたいし、訪れたい場所には足を運ぶのを惜しみたくない。

 

当たり前だ。

当たり前のことが当たり前に出来ない今のままじゃ窮屈過ぎてたぶん窒息死してしまうので足掻いてなんとかする。

 

うん。

 

 

 

 

 

 

成人された皆様、ご成人おめでとうございます。

 

酒に溺れてどうか楽しい夜を。