Da-iCE 個握レポ。0031/04/29

 

 

人生で初めて個別握手会とかいうものに参加してきたので記憶の新しいうちに言の葉として置いておきます。

 

経験って大事。笑

 

 

 

東京からはるばる大阪へ。(2日前に着弾)

 

大阪駅からハービスホールに向かうまでに迷うかなと心配していたものの適当に真っ直ぐ歩いてたら着いた。奇跡。

 

 

身分証と握手会の券とデジタル会員証。

この3つがあれば完璧です。

 

しかし私はそのまま東京に帰る予定だったのでスーツケースを転がしながらカバンを振り回して会場着。(邪魔すぎてコインロッカーに入れとけば…と後悔。次からは絶対にポイッと入れて身軽で参戦する。)

 

 

想太くん1枚、大輝めん1枚の2枚持ち。(両方一部)

 

どっちから行こうかめちゃめちゃ迷って、結局入口に近かった大輝めん列に並ぶ。コロコロを引き摺りながら11時になるまで大人しく待ちました。ぼっち。

 

さて、11時。前にどんどん進んでいきます。緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張緊張。ゲシュタルト崩壊が起きるくらいに緊張。(意味不明)

 

剥がしの人に券を渡したあたりまでは覚えてるんだけどそこからの記憶が曖昧です。なんで???笑

 

握手会直後に友達に送ったLINEをみながら振り返るとこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

🍄が私です。あだ名、えりんぎだから。

 

 

 

 

 

〜大輝めん〜

 


🍄(待ってイケメンすぎる、顔ちっちゃい、ニヤケとまらん)


た「うわ〜い」


🍄「んひっ(かっこよすぎてニヤケ笑い止まらなかった)」


た「んひって笑」


🍄「…初めて来ました。」
た「おお〜!ライブもまだ?」


🍄「(頷く)」←声出ない


た「ハードル高いのから来たね〜笑」

 

🍄「今度大阪行きます」


た「待ってるね〜!」

 

剥がしの人「はい、時間で〜す!」

 

 


えりんぎ、瀕死。

 

 

とりあえず大輝めんの顔が見えた瞬間、思考回路が全て停止した。人ってイケメンをみると固まるんだなあって実感した瞬間だった。手を握られてるし(握手会だから当たり前)、もう訳が分からなくてずっと頭の中で「かっこいいかっこいい」って思ってたら夢の時間が終了してました。以上。

 

本当はもうちょっと時間あった気がするけどこれ以上何も覚えてない。とりあえずイケメンが目の前にいた。それだけ。

 

PVで何回も観て、毎週インスタライブみてラジオ聴いて、かっこいいなあって思ってるのとは訳が違う。笑

やっぱり本物をこの目で確認するのは脳に心に響くものがあって情報過多でショート寸前で言いたいこと何一つ言えなかったけど幸せでした。生きてて良かった。イケメンは私を救ってくれる。(真理)

 

 

 

頭こんがらがったまま、想太くんのレーンに並ぶ。相変わらず荷物が重い。

 

スイスイと列は消化され自分の番が来る。今度こそ「えりんぎです」って自己紹介するぞって意気込んでた。意気込んでたけど、うん。

 

 

想太くんの顔みた途端に用意していたはずの言葉がひとつ残らず飛んでいって頭の中でお花畑状態。

 

〜想太くん〜

 

 


🍄(顔ちっっっさ!髪!赤!ビジュ最高。大好き。)

 

とか思ってたら握手会なのに手を出すの忘れる。

 

想太くん両手を出して待ってる。

 

🍄(萌え死ぬ)

 

 

コロコロとカバン持ちのえりんぎ、想太くんにみとれてカバンを床にぶちまける。

 

 

そ「荷物大丈夫?笑」


🍄「(頷く)」←またしても声出ない


そ「どっから来たの?」


🍄「んひ〜東京から来ました。」


そ「ありがとうね〜!」


🍄「次は大阪行きます」←アスペ炸裂


そ「東京住んでるの?」


🍄「…」←剥がしに剥がされかけて何も言えずに終了。

 

そ「また来てな!」

 

 

えりんぎ、瀕死。(デジャブ)

 

これまた、これ以上思い出せない。

しっかりしてくれ自分の脳よ。

いやもうコミュ障爆発して想太くんの目みてるだけで声聴いてるだけで心臓壊れてた。いや声がほんまに優しすぎてずっと囁き続けて欲しいレベル。

 

時間いっぱい話しかけてくれた想太くん、神対応すぎて泣ける。きゅるるんってした目で「また来てな」って言われたら何回でも行っちゃうよ。(ちょろい)

 

 

ぶちまけたカバンを出口に置いてくれたスタッフさんごめんなさいありがとうございました。

 

 

 

普段書かなくていいことまでこうしてブログに書いたりしてるのにいざ言葉が必要な時に限って何も出てこないんだよなあ。

 

イケメンの力はえぐい。(語彙)

編入試験の圧迫面接より話せなかった。←

こんなにも感情を揺さぶられるなんて予想もしてなかった。人生初の握手会、沢山学びました。次は友達と行ってこの感動を分かち合いたい…。誰か一緒に行ってくださいお願いします。1人でニヤニヤしながら帰るのはもう厳しいです。笑

 

大輝めん、想太くんとてもとてもかっこよかったです。神対応ありがとうございました。ライブは大阪とパシフィコ横浜行く予定です。ひぃや〜〜楽しみ。ライブ参戦が生き甲斐だからそれだけを楽しみに生きていく。

 

 

 

 

 

 

あと東京で想太くん1枚あるんだけど大学の授業と丸かぶり。

 

授業捨てて行きます。笑

 

今年はやりたいこと全部するって決めたから行きたいところには行ってみるし会いたい人には逢いに行くんだああああ。

 

今度こそ「えりんぎです。納豆食べられるようになりました。」って伝える。頑張る。

 

たぶん言えないから今度は手紙をプレゼントBOXにぶち込んで補足を先に出してからイケメン拝みに行こうかな。

 

 

またレポ書くから健闘を祈っててください。笑