What did you say?

 

 

句読点の独特なつけ方も

意味のわからないところで改行する癖も

本当の理由を隠したまま強がる性格も

理解したつもりでいただけで

まだ少しも分かっちゃいないんだと知った日にも降り続いた雨はもうすぐ止む。

 

守るモノで溢れる毎日は窮屈だから

愛し方を忘れてしまったなんて

こんな小さな約束でさえ守れない人間に

あの日の誓いを思い出させるなんて不可能だね。

 

 

 

知れば知るほど減っていく“知りたい”がもうすぐもたなくなると知っていた君は最後になんて言った?

 

 

 

解らないのも言い訳で知り尽くしたのも勘違いで都合のイイ関係は難しい。

 

夢見るぬくもりだけが証だったと飛べない羽根で囚われた鳥の真似なんかしないでよ。

 

今じゃ着ている本物ですら偽物に見えてしまうなんて言わないけれど嘘でも褒められないのは許して欲しい。

 

 

 

これで終わりって聞き飽きた科白、同じ展開はつまんないよ?