離したくなかった夜も

来て欲しくなかった朝も

壊してしまえばよかった

 

 

手を握れば握り返してくれるのに

好きだと伝えたところで同じように返してくれない君は

気のある素振りをするだけで

本当はなんとも思っちゃいないんだ

 

 

見苦しい駆け引きはやめて

見透かされてしまいたいと願う手遅れの素直さは

誰にも気づかれないままに色を失くす

 

 

そっと離した手に残るぬくもりが憎くて

思い出ごと握り潰したこの夜に

君のいない平和な未来を願う

 

 

最後まで見抜いてくれなかった本心も

記憶に刻まれた君の言葉も

死んでゆく感性と共にここに残しておくから

君が痛いほど執着している過去に加えておいてね