Da-iCE 個握レポ 0031/05/08

 

遂にこの日が…!笑

 

大阪の、、リベンジ、、

 

 

体感時間、大阪の半分くらいだったんだけど時間って同じだよね…?

 

取り敢えずあっという間すぎた。(感想が1回目と同じ)

 

 

 

 

大学の授業ほったらかして2 限終わって直行。

会場の東京流通センターはモノレール使って流通センター駅のすぐ前でした。

 

 

2時間弱電車の中ずーーーっと何話すか考えてた。(どうせ言えないのに笑)

 

プレゼントBOXに入れる手紙に好きです好きですって書いたからちょっとだけ余裕があった、はずだった(完)

 

 

そこから前回同様列に並んでひたすら待つ。何十秒かのその時を待つ。一瞬で過ぎていく夢の時間を待つ。

 

 

この時間を何度経験してもきっと心臓のバクバクは同じで防げないんだろうなあ。

 

 

テンポよく進んでいく列、ドッキドキの心臓。

 

 

握手してる間一体自分はどんな感じなのか気になるし誰か撮影しといて欲しいレベル←

 

頑張って覚えよう覚えようって思ってたのに

また記憶がないよ…( ; ; )

想太くんは今日もかっこよかったです、以上。←

 

うろ覚えの記憶を辿って…↓↓↓

 

 

 

想太くん「○○○」(なんか言ってくれてた気がしたけど忘れた)

 

えりんぎ🍄「えりんぎって名前で手紙書いたので良かったら見て下さい」(覚えたての日本語みたいに話してしまった)

 

想「読む読む、ありがとう〜!」

    (一瞬目を逸らして靴確認された(気がする))

「えりんぎ身長何センチ?」(この時!!!なんか手をクイってされた!想太くん側にグッて引っ張られた!)

 

🍄の脳内(えりんぎって呼ばれた、呼んでくれた、なんか手クイってされた、死んじゃう、ああああ(昇天)👼🏻🌤)

 

 

🍄「164センチです」(平然を装って回答)(瞳孔開きっぱなし←)

 

想「大きいね〜!」

 

🍄(想太くんなんでこんなに顔小さいんだろう、ううう〜好きだあああって思ってたら話すこと忘れる)

 

 

 

 

🍄(思い出す)

 

🍄「あ、納豆食べれるようになりました!」

(よく分からんけどこの時握手したまま手をガンガン机に当てちゃって今めちゃめちゃ後悔してる)(ピンキーリングを机に叩きつけてた、なんでや自分…)

 

想「偉いじゃん!」

 

剥がし「はい、お時間でーす。」

 

 

 

 

えりんぎ、昇天。👼🏻🌤

 

 

終わってからニヤニヤが込み上げて自分で自分がキモかった。笑

 

想太くんと話してる時はもう余裕が無さすぎてずっと心の中で「ああああああぁぁぁ〜」って言ってる。(意味不)

だからニヤける余裕すらない、、

あのクリクリの瞳に吸い込まれそう、本当に。

今回は「んひっ」って言わなかったのでちょっとだけ成長したってことにして下さい。笑

 

 

 

想太くんに会う度に「えりんぎです🍄」って言うことにしよ←

 

 

次は当たればチェキ会かな?

それまでに痩せよう、痩せる。アンパンマン卒業する。最大限の努力します、、。

 

 

握手会後って本当に脳内お花畑で頭の中「想太くん想太くん想太くん」(偏差値3)ってなってるからか帰りのモノレール、見事に反対方向に乗車しました。

 

しかも終点浜松町に着くまで気が付かなかった👼。

 

しっかり生きていきます(真顔)

 

 

既に想太くんに会いたいのって病気かな。

ふぇ〜〜〜かっこいいよ〜〜。

 

好きいいいいいい(叫)

 

 

想太くん大好きです!(届け)

 

21歳の大学生、えりんぎです覚えて下さい!🍄

 

コミュ障なおします!(白目)

 

いっぱい稼いで沢山会いに行きます!(本気)

 

 

 

惚気みたいなお話をここまで読んでくれた君に幸あれ!

 

 

 

#Da-iCe

#花村想太