the kind of affection you needed

I'm sorry I couldn't fulfill my love to you.

 

君の選んだ正しさは間違いだらけで

私を優しくそっと傷付けた

 

いつしか埋め尽くされた嘘は

もう取り返しがつかなくて

縋った記憶さえ嘘をつき出したんだ

 

 

鈍痛のような苦しみが続く退屈な日だって

この関係がまだ続くようにと

見て見ぬふりをして

君の腕にしがみついたのに

 

奇妙な愛しさと偽物の優しさをありがとう

とこの手にすべての思いを託して

君の手を掴んだのに

 

 

切り裂いた闇夜に

詰めきれなかった距離が

消えてしまった影が

歪んだ星座が

もう戻れない時間だけを思い出させる

 

 

悪いことをしたら怒ってくれたことが愛だったのに

君が許さないでいてくれたことだけが救いだったのに

 

 

傷だらけの私は優しすぎる君を

まだきっと許せない。