メビウスの香りがする7月。

 

 

 

信用できる敵みたいな君を

傷つける覚悟が私には足りない

 

愛にできることなんて最初から何も無かったんだと気付いた頃には

メビウスの香りが上書きされることは無くなった

 

愛してくれる人を失うことは

愛する人を失うよりも悲しいらしい

 

写真の中じゃいつまで経っても散ることのない桜

触れてしまえば見えなくなる君がくれた愛を

知らず知らずのうちに壊してた

 

夜から逃げ回る私は

真逆の結末を願いながら破滅へと駆け出す

この思いごと散り散りになって消えてしまうことを望んで

 

 

 

今日も明日も苦しいけれど

昨日の空は好きだったよ

 

曖昧な言葉を選ぶ理由は

自分のことしか考えていない証

 

 

懐かしい香りに染められた思い出だけが

いつまでも私を締め付ける

 

 

同じだけの熱量で返すことは散った花びらを全て拾い集めるくらいに難しくて

並べた綺麗事じゃ咲くことなんて出来ない

 

 

あの日の君にまた会えたとしても同じエンディングを迎えるだろうね

 

 

結えない愛、癒えない傷

私じゃない誰かなら叶えられた夢

 

 

もう違う香りがするこの場所も

7月だけは忘れられない記憶が邪魔をする

 

 

ごめんなさいすらちゃんと言えなかったあの日を許して欲しいなんて我儘な願いを綴るのもこれで最後にしよう

 

 

愛をくれた君が今日も愛に溢れていますように。