二度と触れられないように

 

 

それはリモコンでチャンネルを変えるくらいに簡単なことで

 

1人で生きていけるくせに

ほらまた同じようなおもちゃを探してる

 

捕まえてはどうせ壊すんでしょ

 

 

 

もう取り繕うのはやめて

綺麗事並べるのもやめて

救えない愛はなかったことにしようよ

 

無理して連絡返すのもやめて

見え透いた駆け引きもやめて

もう自由になろうよ

 

差し伸べる手は次の誰かに向けて

冷めた目で笑うのもやめて

 

 

ああ似た者同士だから全部言わなくてもわかってるんだきっと

 

もう二度と触れられない距離を保って

勘違いで会いたいだなんて思わないように

何かの間違いで抱き締められないように

 

 

消えるのは得意分野だから任せて

またどこかで会えたらいいね

 

さよなら、大好きな人。